

この頃のADって。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

レアアイテムが欲しくてIN出来る時間は結構ADに潜ってるチョコです
こんばんわ(ノ≧▽≦)ノ

昔と違ってADの感じが変わってきちゃいましたけど皆さんはどうでしょう(・x・。)
出口バーストって言うのがPSO2に浸透してから装備に遠距離が必須になってしまった感じですねぇ
コンテンツ的に結構やってる人向けだから仕方がないけど
私のメインであるHuで凄く入りにくくなっちゃいました (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
それでもフューリースタンスのパワーアップのお陰でアディションを持てば
なんとかバースト中は遠距離も出来る・・・から何とかナルのかな・・・平気だよね

愚痴っぽくなっちゃったけど出口バーストが駄目って訳じゃないですよ
確かに敵がいっぱい沸いて

レアキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

ってなるしねえ?レアなんて中々出ない?私もですよ赤シリーズもう見飽きたよ

今日の一枚!!

ss204.jpg
出口バースト中っていつアイテム拾えばいいんだろう
終わるまでまってたら消えちゃう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ドキドキ

短い期間だけだけど、この頃流行ってる?
ハンターのフューリーを使った銃剣のアディション
私も使ってみましたしかし強い銃剣が無くていまいち

そこで自分の技量(418)で装備出来る物を探す事に
とりあえず候補として上がったのが見た目もイイカラカサジコミ
だけど、一つだけ問題があって

高い!!

3M程はこの一週間だけの限定と考えるとさすがに手がでなかった
ので、前にADで拾ったクルールコフィンを使ってルージュコフィンと交換してきました
その前に称号の為にクルールコフィンを+10まであげたけどそこで結構お金使っちゃいました
まぁ、色々あったけどとりあえず試して来ました

結果

凄く強いです
私はハンターメインサブレンジャーだけどちゃんとしたレンジャーの方がやったら
もっと凄い事になるんだよね・・・・・
まぁ、期間限定なので少しの間だけ楽しみたいと思います

今日の一枚!!

ss202.jpg
トランマイザー戦でとうとうレアが

ss203.jpg
やっぱりね

チーム

私が入ってるチームねこみねんすの紹介動画が出来ました
皆で龍祭壇に行った時のを使って作ったPVみたいです
ブログも始めるのに必死だった私には到底出来ない技術

いい雰囲気のムービーなので是非一度皆さんも見て下さいませ
ここをクリックで飛べますyoutubeという動画サイトなので安全ですよ

追記
この頃忙しくてブログがあまり書けてないです
来週位からは一段落する予定なのでまた頑張って行きたいと思ってます
ので応援よろしくお願いします

やってしまった・・・

pso20130406_031053_000.jpg

フレンドさん達とのAD中なのですがこの時私がかなりヒドイ状態でした
メインはテクターなんですがこれサブ職が何故か

レンジャー(42歳)

PPが全く回復しないと言う絶望的な状況です
サブフォースの偉大さを改めて思い知りました

水曜日の新アップデートまでに50位までレベル上げたいな

今日の一枚!!

ss201.jpg

チームメンバーでブログもやってるmomoさんと久しぶりに遭遇!
この頃会えなかったのでテンションアップ
しかし途中であまりに眠くてノックダウン・・・ブログ書いたらもう・・・寝r・・・

一週間に二度IN

世間が春休みなのに仕事は忙しくなるばっかり

PSO2やりたいよー

現在水・木位でしかIN出来ません
