スポンサーサイト


当たる時もあれば外れる時もある

今日はIN出来る時間が少なかった為TAのみして落ちようと思い
野良で参加しようとPTに入って私を含めて3人から中々人数が増えず
仕方が無いので三人で行こうという事になりまずはナベリウスに
向かったのですが、一人TAの進み方が分かってない方が居たのです
誰だって始めは初心者なのでそれ自体は何の問題も無いのですが

その方が始めの部屋を過ぎた辺りでいきなり落ちてしまいました
分からないならせめて聞いてくれればよかったのに・・・と愚痴を言っても仕方ないので
とりあえずそのまま人で進めることになりました

今まで4人でやっていのもあってあまり通らないルートとかがあやふやで
結構探り探りでしたが何とかボスを倒しクリア
ナベ1のブロック2の左ルートとか初めてやりましたけど
話だけでも聞いておいてよかったと心底思いました
スイッチが色々と隠されてて普通に見逃してしまいそう

その後ナベ2以降は私のチームの人達が助けに来てくれて難なくクリア出来ました
トラブルもあったけどそれを含めて新しい出会いもあったしチームの方とも
ご一緒できて楽しい一日でした

初めてSS掲載

SS003
チームの方達と集合後の出発前一番
右の方が今日始めてご一緒させて頂いた方です

SS002
ナベ2のクリスタルは全員で割る事になったので
待ってる間のSSお二人ともチームの方です
アングルが下手でよく見えないです

SS001
SSのボタンがなぜか押されていて撮影された一枚
こんなの撮ってる暇あったら攻撃しろとか言わないで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

