スポンサーサイト


チームのみんなで

今日はお昼からメンテがあったみたいですね
私が帰って来てする頃にはとっくに終わっていたので
補填アイテムは貰えるみたいでラッキーですv

で、今日は入ってからすぐにDF襲来
やっぱり防具は出なかったですが経験値美味しいので大好きです
その後はチームのTA会に参加させてもらいました
私の入ってるチームは今度書きたいです
総人数に対してアクティブ状態なメンバーが多い楽しいチームです
ただ、私のチャットって遅くて話が流れてしまう事もあるので
もう少しタイピング早くしたい

TAですがやっぱりリリーパとアムドゥスキアが不安です
それでもALLが取れました皆さんに感謝

チームでの集まりはやっぱり楽しいです
現在チームメンバーも募集してるみたいなのでこれを見て入ってみたい方
居たら私にwisくれればチームに紹介させて貰います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

