スポンサーサイト


タイムアタック

皆さんはタイムアタックはやっていますか

私は少し前に色々と教わったけどフレンド以外の人とは行かなかったのですが
やっとレベルも上がってきて装備をちゃんとしたものにしたいのでお金が必要になった為
今日始めて野良でのタイムアタックに挑戦しました

結果としてはアムドゥスキアとリリーパでの動きがかなり怪しかったです
しかし今回組ませて頂いた方達がいい人達で、あやふやな所を終わった後親切に教えて頂きました

このタイムアタッククエストVHの4種類行くだけで400kも貰える素晴らしいクエスト
なので、今までやってなかった人達にもお勧めです
しかし一応最低限としてwikiで動きの確認をして
PTに入った時に初心者という事を伝えるのをお勧めします

親切な方が多いのとクエストのクリア条件がやさしいみたいなので
多少ミスしても全然平気です

そのうち自分なりの攻略でもメモ書き程度に乗せてみようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

