スポンサーサイト


ドキドキ

短い期間だけだけど、この頃流行ってる?
ハンターのフューリーを使った銃剣のアディション
私も使ってみましたしかし強い銃剣が無くていまいち

そこで自分の技量(418)で装備出来る物を探す事に
とりあえず候補として上がったのが見た目もイイカラカサジコミ
だけど、一つだけ問題があって

高い!!

3M程はこの一週間だけの限定と考えるとさすがに手がでなかった
ので、前にADで拾ったクルールコフィンを使ってルージュコフィンと交換してきました
その前に称号の為にクルールコフィンを+10まであげたけどそこで結構お金使っちゃいました
まぁ、色々あったけどとりあえず試して来ました

結果

凄く強いです
私はハンターメインサブレンジャーだけどちゃんとしたレンジャーの方がやったら
もっと凄い事になるんだよね・・・・・
まぁ、期間限定なので少しの間だけ楽しみたいと思います

今日の一枚!!

ss202.jpg
トランマイザー戦でとうとうレアが

ss203.jpg
やっぱりね
スポンサーサイト

コメント

No title

アンドロイド・チョコ・バスタオル露出出現姫 様

昨日はソール集め参加ありがとうです
めっちゃ助かりました 本当に感謝です
マイザーからのSWは残念だったね・・(´・ω・`)
お暇な御互いINしてる時間には誘ってね・・・
いつも寂しそうに、隠れてまってるので・・(つд⊂)

アンドロイドチョコ様の
大人の色気タマリマセヌ
hshs~(*´д`*)hshs

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

