

チーム

私が入ってるチームねこみねんすの紹介動画が出来ました
皆で龍祭壇に行った時のを使って作ったPVみたいです
ブログも始めるのに必死だった私には到底出来ない技術

いい雰囲気のムービーなので是非一度皆さんも見て下さいませ
ここをクリックで飛べますyoutubeという動画サイトなので安全ですよ

追記
この頃忙しくてブログがあまり書けてないです
来週位からは一段落する予定なのでまた頑張って行きたいと思ってます
ので応援よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

