スポンサーサイト


〇;*;。チーム。;*;〇

今日はvita勢の人も増えてきたので顔を合わせる的なチームでの集まりがありました

しかし

21時開始だったようだけど私日曜日はいつも忙しくIN出来たのが23時過ぎ
だけど、最後ギリギリに間に合って集合写真の撮影はご一緒させて貰いました
あまりお話は出来なかったけどこれからもチームの人達と仲良くできたらいいな

宣伝!!
チームねこみねんすはまだまだメンバー募集してますよ
優しく楽しいメンバーと一緒にPSO2の世界で一緒に冒険しませんか
まだまだ駆け出し中の私も居ますので一緒にがんばって行きましょう
もし、入り方が居ましたら私にwisやチームの掲示板がリンクに貼ってあるので
そこから飛んでいって見て下さい

今日の一枚!!

ss44.jpg

ss45.jpg

ss46.jpg
チームでの集合写真私の位置だと全員写らなかった
今度誰かからSS貰ったらそのSSをまた貼ろうかな

ss47.jpg
チームでの集まりの後の緊急クエスト
遅い時間だったけど皆で緊急にいけて楽しかった
こういうコミニュケーションが取れる場っていいよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

