スポンサーサイト


二日続けて

また今日早番なのにこんな時間までADして懲りないよね
今回のADなんだけど私の運が悪いせいかカプセルのaだけ他のに比べると
溜まる数が少ない気がするそれでも前の時に溜めてあったのが残ってるから問題ないし
一回で10個はさすがに出るからいいんだけどね足りなくなったら最終的には浮遊周回だね

これから暫くはAD回るだけだから特に日記の記事もなく
こんな報告だけになっちゃいそうだから怖い
でもフレンドの方達もADばっかり稼動当初はやっぱりそんなものだよね

今日の一枚!!

pso20130315_025411_011.jpg
ダブルエミリア・レプガが行くっ!
凍土ADはデ・マルモスばっかり最後にでてくる
そっちじゃない、そっちじゃないんだよ

ss28.jpg
チームメンバーと一緒にADに行く前に撮ったSS
私の後ろに居るのが神楽さん
私達のチームのマスターさんです

ss29.jpg
今日は

pso20130315_023551_010.jpg
レアアイテムが

pso20130314_224606_004.jpg
いっぱいだよ

ss30.jpg
いざ鑑定ドゥドゥの前で間違えてSSを撮っちゃった
いい物がでますよーに

ss34.jpg
まぁあまり期待はして無かったよ

ss32.jpg


ss33.jpg


ss35.jpg


ss36.jpg
もう駄目・・・

ただインターフェイス無しで撮ってたのを忘れて
さらに鑑定中のSSも忘れるというヒドイ失態をしちゃったけど
上のSSの坑道で拾ってるSW

マイセンでした

後日SS撮ったら乗せたいな、ただAD坑道来てからは結構出るみたいだね
それでもレアが出るとやっぱりうれしい

最後にリンクの追加のお知らせ
私が活動しているShip1でのチームねこみねんすのリーダー神楽さん(上の方でも紹介してます)
それと同チームのムードメーカーでぃあなちゃんのサイト
でぃあなちゃんのサイトはPSO2のネタを充電中みたい復活に期待です
神楽さんのサイトはPSO2だけじゃなくて色々な事が書いてあった面白いサイト
最近の「みらい~みらい~」はモニターの前でクスッと笑っちゃった

後はブログ友達のぴぽちゃんのお友達のまゆらさんのサイト
ぴぽちゃんの所からリンクで飛べたので拝見させてもらったらSSが多くとても見やすい作りのサイトでした
更新の回数も多くとっても楽しみなサイトかな
やっぱりぴぽちゃんと一緒でShip1の方みたいなので是非交流がもてたら嬉しいね

是非ここに来てくれた方も見にいってみてね
スポンサーサイト

コメント

http://blog.livedoor.jp/yuzuleafy/

はじめまして~まゆらです(´∀`*)
紹介&相互リンクありがとーです!!
名前がゆずになってるのが気になった・・・w←

これからどうぞよろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ\"

No title

ちょこちゃ いいなぁ~><
マイセン それ・・私の名前かいてない?
ちっさな字で、でぃあな・・・って・・・書いてるよw

No title

>まゆらさん

こちらこそよろしくお願いします
そして名前をいきなり間違えてしまってごめんなさい(ノノ
ゆず・・・一体なんでその名前がこんな所にorz

>でぃあなさん
えっ??このマイセン実はでぃあなさんのだったり!
ばれないウチに名前を黒いマジックで塗りつぶしておかないと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

