スポンサーサイト


眠い時にやっちゃダメ・・・絶対に・・・

今日からアドバンスクエストの新Dが開放されたけどもう行ったかな
私は一通り行ってきましたこの頃遺跡とソロでのヴァーターばっかりだったから新鮮
そして、日付も回って寝ようか迷っていたところPT募集に見知ったお名前が

少し前にブログ紹介をしたぴぽたいむす♪のぴぽさんです
一も二もなく突入ですでこちらから挨拶する前に気づいて貰えました
その後ADを二つ回ったけど・・・結論から言うと、あまりお喋りが出来ませんでした
色々お話したかったのですがADクエストという事と何より私のチャットが遅い
ダンジョン中に皆さんが喋ってる時に返そうと必死になっているともうモンスターが
ハンターやっててチャット死とかする所でしたADほんとに怖い
シンボルアートや単語単語で返すので精一杯でした(ノω<)

最後には眠くて途中で抜けてしまう始末ごめんなさい(しかも落ちておいて寝る前にブログの更新)
これからの課題はもうちょっとタイピングを早く出来る事これを絶対の課題にする
頑張ってタイピング練習して、また見つけたら懲りずに突入させてもらおう

でも最後にこれだけ、色々ダメダメだったけど楽しかった!!

pso20130314_015908_000.jpg
ぴぽさんの放つ闇属性魔法
至近距離の為本人が全く見えてないSS撮るタイミングゥ

ss22.jpg
凍土のエリアマップ3はエリア2に戻れない仕様
他のADMAPも戻れなかったっけ記憶があやふや

ss23.jpg
チャットが間に合わなくて必死にSAで会話してる私
ブログとかやってるのに一向に早くならないよ

ss24.jpg
オプタは不時着しなかったら何処に帰っていくのという話になったので
チョコ(・・*)。。oO(恋人が待ってる所に帰るんだよ)
他PT「帰ったら結婚しようとしている恋人の下に帰るんだよ!」
チョコ Σ(゚口゚;。。oO(先に言われてしまった!!)
こんな状態ばっかり
 
ss25.jpg
クリス・ドラール退治後レアを期待して座るPT
だけど・・・レアは出ないからレアって言うんだよね

今日の一枚!!

ss27.jpg

ss26.jpg
出た瞬間も、鑑定の瞬間もSS撮り忘れたけど
実は少しだけレア運がよかった日だったかも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

