スポンサーサイト


お久しぶり・・・だよね??

pso20130313_005136_000.jpg
ヴァーターの前からこんばんわ
明日は珍しく遅番なのでちょっと夜更かしです
が、もう眠いのでこれを更新したら寝る・・・zzz

pso20130313_005400_001.jpg
やっぱり出ないマターアイテム
この頃一日に挑む回数が減ってきちゃいました
そろそろ出てくれないとまた放置しちゃうぞー

今日は早朝出だったので夕方前には帰ってこれたけど
職場の友達と服をみてきました

色々回った結果今回の成果は

キャメルにブラックのワンポイントが入ったのテーラードジャケットと
まだ寒い日があるのからスウェットパーカーワンピース裏起毛なので暖かい
その後ご飯をご一緒したりしていたら
今回20時にある緊急を逃してしちゃった
でも、今回のはいい買物だったのでよしとしましょう

その後23時の緊急はチームで一緒に行ったけど特に変わった事も無くレアも無く
アルラッピーはいらないけど何かレアが欲しかったな・・・今日でホワイトデー最後だよね

その後、フレンドのみゃおちゃんに遺跡PT空いてるけど来る~とのお誘いが
あったのでFoのレベル上げと色々なレアを求めて遺跡探索行ってきました

ss18.jpg
ぐるぐる回ってた所クロームドラゴン発見
予兆も無く本当に急に現れてかなりびっくり

ss19.jpg
倒した時のSSを始めて取ったけど周りの効果のせいか
ストーリーをみたせいか少し悲しい雰囲気が漂ってる風に見える

ss20.jpg
それはさておき何かレアが出てくれないかな
私個人としては槍なんか出してくれるとうれしいかな

ss21.jpg
メセタァ・・・

今日の一枚!!

ss17.jpg
ラグネの上を何かが飛んで行ってる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

