スポンサーサイト


偏ったレア運!?

どうもこんばんわ時間的にはもうすぐおはようございますだけど
今日も早朝出勤なのに変な時間に緊急が来たせいで
悪いのは落ちないで緊急に出る私なんだけどね

今日はホワイトーデーイベント二回挑戦出来ました
その時にSWがぽろっと落ちたんだけどそのアイテムが

ss13.jpg
鑑定する時はすごくドキドキする

ss14.jpg
うん結構なレアアイテムみたいなんだけど
私使える為の職が育ってない罠だね

pso20130311_204214_005.jpg
どうせならFo始めたからマロ~のステッキが欲しいな
マロー私を叩いてもいいから赤い箱をお一つ置いていって下さいな

最後に今日の一枚!!

ss15.jpg
私のホワイトデー中の目的は
あのハートの間に着地する事

ss16.jpg
すっごく滑るよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

