スポンサーサイト


動けない・・・なんて・・・

今日は午後からまさかの出勤のせいで午前中と夜のみのIN
しかも明日は5時出勤なのにこんな遅くに更新・・・もう明日は駄目かな
と、更新したのはいいけどあまり書くような事が無かった

今日の一枚(ハヤイッ)

pso20130310_132224_000.jpg
マイザーさん、そんな所に引っかかってないで
罠は先ですよ、ほら頑張って(この後マイザーは登って来れなくて倒しちゃった)

ss11.jpg
今日は敵引っかかり過ぎじゃないウォルガータはジャンプで
段差抜けてくるはずなんだけどずっとうろうろしてた
美味しいから全然構わないけど、何か妙な感じだった

pso20130310_160039_002.jpg
まさかの前記事のベノワさんと再び遭遇
メセタを溜めたいとの事だったのでTAのルート教えてあげました

チョコ>何か始まったわ・・・!!

それは水着のダンディな爺さんが寒さも感じさせず
巨大狼への単身特攻
これは確かに何か始まったとしかいいようが無いね・・・無いよね




ちなみにこの時普通にもう一人フレンドの方が居ました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

