スポンサーサイト


物欲センサー?

いつもと変わらずヴァーダーマラソン中ですこんばんわ
ゲージが見えるようになったらなったでちょっと心が折れちゃうね
ゲージは増えないし中々出ないでまいっちゃうけど
フォースでヴァーターと戦うのはアクションゲームって感じがして楽しいからいいかな

pso20130308_025230_018.jpg
ヴァーダーさんに敬礼
サーお願いだから落として下さいサー

pso20130308_025109_015.jpg
そんな事やってたら前の方をクーナさんが横切る
腕を壊そうと必死なのかな
横薙ぎ攻撃で何回も飛ばされてるし仕方が無いね

ss07.jpg
でも、やっぱり出ませんよねー
一日何回を目標にしたら心に負担を掛けないでいけるかな

ちなみにその後息抜きでロックベア周回のPTに入って
レベル上げをしていたら
SWのドロップがしかもソード

ss08.jpg
無残に倒れるロックベア
SW落ちた時SS撮るのを忘れちゃった・・・

ss09.jpg
ドキドキ

ss10.jpg
出たー欲しい時にずっとマラソンしてたけど出なくて
安くなったら買おうかなって思ってずっと放置してたら
まさかの・・・かなりテンションがアップ

物欲センサーって凄いんだねってしみじみ思ったよ
スポンサーサイト

コメント

No title

わーわー早速コメントありがとうです(*´▽`*)
ちょうど寝るところだったので明日紹介させていただいますね!!
ブログでもPSO2内でもよろしくです(`・ω・´)

No title

>>ぴぽさん

早速来て頂いてありがとう
起きて確認してみたらびっくりの早さでした!
こちらこそよろしくお願いします(゜・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

