

フォース活動中!!

私のメイン職は主に近接なんだけどこの頃フォースを
ちょこっとずつ動かしてみてます
武器や防具とかは使わないと思ってほとんど売ってしまって残りもので
やってるのでPTとか入る時ちょっとドキドキです

で、少しやった感想としては

すっごく楽しいです!!

いままで近接で頑張って追いかけていた敵も遠距離から倒せるなんて・・・
近接職に戻った時にあれっ??となりそうで怖い
それでもやっぱり近接が大好きですけどねっ

ss05.jpg
フォースでの初DFアーム戦
使うテクニックって何が一番いいんだろう?

pso20130304_215803_000.jpg
TA会の時の写真よーく見ると浮いてるようにみえる

pso20130304_160022_001.jpg
砂漠でのレベル上げ中ジャンプゾンデが強い
と教えて貰ったので実践ダメージが凄い

ss06.jpg
チームメンバーとのDF本体戦
この時はさすがにHuに戻って挑戦してきました
腕も全破壊完了出来てよかったよかった
レア そんなものはこれっぽちも無い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

