スポンサーサイト


リアル友達とプレイ

昨日と今日はお友達(リアル)が泊まりにきました
その人、PSP2iの時に知り合った人でPSO2も一緒にやろうねって
言ってた方なんだけど、PCのスペックが足りなくて一緒に出来ませんでした

それで今回VITA版が出るという事で私の家に泊まりに来て二人でVITAでプレイ
私のキャラのサブキャラがレベル1いっぱい居るのでそれと一緒にプレイ

だけどVITA版だと会話ログが見難いせいもあり友達と話しながらのプレイのせいもありで
チームチャットを何回も見逃してしまったせいで、ほぼ無言になってしまいました

今度からはもうちょっと会話にも意識がいくようにしたいね
VITA版は容量少ないからSSが取れないのも残念
だけど凄く楽しかったのでまた違う友達もよんで是非プレイしたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

