スポンサーサイト


誕生日

そういえば昨日は私の誕生日でした
リアルでは友達からネタ系のプレゼントを頂きました

PSO2では誕生日等の話題を出した事なかったのですが
アークスカードを見たフレの方がwisにておめでとうとの言葉を頂きました

こういうサプライズがあるとやっぱりオンでのゲームはいいなって思えます

でも、18超えると誕生日って特に早く来てって思えなくなりましたね
やっぱり車の免許が欲しいから大体の人が18までが待ち遠しいのかな?

PSO2での話題はクロームドラゴン探し中ですが見つかりません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

