

やってる暇が・・・無い・・・

今週月・火と続いて仕事が忙しくて殆どINが出来ない
しかもINしようとしたらディスプレイエラーで落ちちゃうという罠付き
明日夜又は明後日はIN出来るのでそしたら頑張ろう。

もう、疲れて眠いので寝よう

おはようございます

ブログ作成から2日目取り合えず
見栄えが悪いけど先に色々と揃えてから綺麗に並べていく予定

今回はまんせ様製作のFlashカレンダーを実装
色とかの設定もわかりやすく凄く使いやすい。
今回はとりあえず初期値だけどこれもそのうち弄ってみたい所

とりあえず時計とカレンダーを付けたけど後必要なのってあるのかな
カウンター…は未だに付け方分からないしもう放置プレイ
とりあえず何か気になった所があったら直していけばいいかな

ブログ始めました

まともにブログはやった事無かったけど
色々初めてで大変
とりあえずカウンターが動かない
どうやれば動くんだろう…

それは後にして、とりあえず出来る所からという事で
必要かわからないけど時計を設置
もぐ之助様製作の黒ねこ時計
可愛くてお気に入り
また時間のある時にコツコツと完成させていく予定

気長に頑張ろう
