

この頃のADって。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

レアアイテムが欲しくてIN出来る時間は結構ADに潜ってるチョコです
こんばんわ(ノ≧▽≦)ノ

昔と違ってADの感じが変わってきちゃいましたけど皆さんはどうでしょう(・x・。)
出口バーストって言うのがPSO2に浸透してから装備に遠距離が必須になってしまった感じですねぇ
コンテンツ的に結構やってる人向けだから仕方がないけど
私のメインであるHuで凄く入りにくくなっちゃいました (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
それでもフューリースタンスのパワーアップのお陰でアディションを持てば
なんとかバースト中は遠距離も出来る・・・から何とかナルのかな・・・平気だよね

愚痴っぽくなっちゃったけど出口バーストが駄目って訳じゃないですよ
確かに敵がいっぱい沸いて

レアキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

ってなるしねえ?レアなんて中々出ない?私もですよ赤シリーズもう見飽きたよ

今日の一枚!!

ss204.jpg
出口バースト中っていつアイテム拾えばいいんだろう
終わるまでまってたら消えちゃう゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

コメント

No title

うぬぬ・・・w
私は適当に貯まったら取りに行ってるよ
レアでたら気になっちゃうからすぐ行ったほうがいいよ~
私はアイテム拾いに行って
調子に乗ってゾンディールして
味方に迷惑かける子です (´・ω・`)

No title

やっぱり適当に溜まったら取りにいっちゃうのがいいですかね
なんか違うところで沸いたらまずいのかなーって思っちゃってつい(・ω・;
レアが出たらドキドキしながら拾いにいってます
あの敵の量でゾンディールをしたら・・・ガクガク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

