

暖かい・・・よね?

pso20130316_145939_001.jpg
暖かいので衣替えしました
でも、やっぱりヴァーダーは出してくれないね

暖かくなったのはいいけど今日は風が凄い
もうちょっと風が穏やかになれば過ごし易いのだけどね

今日はINの殆どがチームメンバーの方とのAD狩りでした
野良と違ってチームの方と行く場合はチャットがし易くて大好き

ss37.jpg
前の方に移ってるのは前回紹介したでぃあなちゃんです
他の方達にも名前とか乗っけていいのか聞かないと編集が大変

pso20130316_174757_007.jpg
今日は主に凍土に行ってました私の武器早く次のに持ち替えたい

ss39.jpg
今日出た唯一のレアこれHでも出た気がする

チームでいくのも大好きだけど野良やフレンドの方と一緒に行くのも大好きです
一緒に回ってみようと思った貴方・貴女是非私と一緒に冒険に行きましょう

今日の一枚!!

ss38.jpg
空中でポーズせめてもう少し格好いい所で止めてッ!!

コメント

No title

可愛らしく撮影していただき 感謝♪
♀アンドロイドにも温かい血が流れてるんだね~
でも・・・ちょこちゃんが食べ物食べて
それを噛み砕く、お腹のモーターは怖いよ・・・
砕いた後 どうなるのだろう・・・??

私のお腹

モーターで噛み砕いたものは
きっと土に返って第二のチョコが生まれて

・・・

そんな訳ないじゃないですか、冗談ですよ?冗談・・・ねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

